GT-Rのつぶやき  


   

2006年11月のトピックス

 
         
    ごもっともです  
  [ 2006.11.4.Sat ]  
   

久々にカエルがいました。いつものパイプに。

見つけた時は入ったばかりなのか緑色をしていました。

次の日にまたのぞいてみると保護色になっていました。

また次の日にのぞいてみるといませんでした・・・。

以前は、一度このパイプに住み着いたカエルが2、3日で居なくなる様な事はなかったのですが、どうやらカエル界で「警戒」されている様です。

「あのパイプはゆっくりできへん」 と。



ここ数ヶ月HPの更新ペースが落ちています。

理由は、

・・・・・・・・・・・・特にありません。

ただ、片す仕事がなかなか減ってくれないので。

パッパッパッとすれば早くできるのですが、35年前のGT-Rにそうできる箇所はありませんので。



近頃は、お客さんや知人から、

「カエルやトラクターもいいけど、もう少しGT-R関係の事を書いてくれ」

と言われます。

おっしゃるとおりです。

ごもっともです。



何を書こうかな〜と考え中です。



先日、サーキットへの出張から帰ってきた翌日から2日間、工場の直ぐ横の畦道を「ユンボ」で直しました。(↓写真)

向かって左側が約20cm高く、右下がりの傾斜がついていました。

ハウスの持ち主の方の依頼で、何人も同じ地区の人が出て直す事になっていた様ですが、道幅が狭く、うちのユンボでなければ入っていけないとの事でお願いされました。

道幅180cmで90m、ずーっとシャクられっぱなしでさすがに疲れました。
 
     
         
    ユンボ  
  [ 2006.11.3.Fri ]  
   


 
     

  最新のページへ
  
   Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

 
 
シライシエンジニアリング
   
COPYRIGHT(C) SHIRAISHI ENGINEERING