GT-R道本舗  
       
 
 
 2012年05月
2010年04月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年01月
2008年12月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年04月
2008年02月
2007年12月
2007年07月
2007年05月
2007年04月
2007年02月
2007年01月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
   
  2012 JCCA 富士ジャンボリー E
   [ 2012.5.11.Fri ]
 





Fレースの模様については、多くの方々が迫力ある映像をyou tubeに投稿されていましたのでそちらを有り難く使わせて頂きます。







それでは順番にご覧下さい。







予選 ピットロード&Aコーナー 1分18秒付近から
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=7hurHVFlRR8&NR=1


スタート&ストレート
http://www.youtube.com/watch?v=jEtCrPBTP44&feature=related


1コーナー 
http://www.youtube.com/watch?v=PuM57Dajvgc&feature=related


1コーナー 
http://www.youtube.com/watch?v=sFfHBkUMbuo


ヘアピン 
http://www.youtube.com/watch?v=wYHAamx1N18


シケイン 
http://www.youtube.com/watch?v=AaVG2fUwCbA


ストレート グランドスタンドから 復元カレラ 荻原(おぎはら)さん撮影 
http://www.youtube.com/watch?v=nH1uCXrbFlg


ストレート 7分38秒付近から 
http://www.youtube.com/watch?v=P4p-htICAsQ&feature=relmfu








おわり
   
   
  2012 JCCA 富士ジャンボリー D
   [ 2012.5.10.Thu ]
 






手強いマシンは、空気をスリ抜けるノーズと3000ccがもたらす大トルクと、フェアで熟練のテクニックを持つ吉田選手の240ZGとサニー軍団です。







今回、影山選手はエントリーしていませんでしたが、小さな前面投影面積、GT-Rより300kg以上軽い車重と1300ccでも高回転化でかなり出ているらしいパワーは侮れません。







GT-Rはといえば、1トンを超える車重と、どう見ても空力的には不利なボディー形状ですので、なんとかならんかとゴソゴソやって見ましたが何も変わりませんでした。







引き出しはまだまだ沢山ありますので、更なるタイムアップを目指します。












つづく
   
   
  2012 JCCA 富士ジャンボリー C
   [ 2012.5.9.Wed ]
 






今回はコースレコードの更新はならなかったものの、加藤選手は47号車の特性をしっかり掴んで走ってくれました。






予選では1分57秒台、本番は2周目に1分57秒台、それ以降1分58秒台で全てのラップを刻んでくれました。






結果は予選ポールポジション、レースはFレース総合1位、F2クラス1位となり、ファインパーツレーシングチームにとってGT-Rとしては3勝目となりました。









つづく
   
   
  2012 JCCA 富士ジャンボリー B
   [ 2012.5.8.Tue ]
 






これからコースインです。










つづく
   
   
  2012 JCCA 富士ジャンボリー A
   [ 2012.5.7.Mon ]
 






車が出来上がったのは、4月9日PM 3:00です。







それから準備して富士に向って約800kmの輸送です。







↑練習走行です。







つづく
   
   
  2012 JCCA 富士ジャンボリー @
   [ 2012.5.6.Sun ]
 





ニスモフェスティバル後、富士ジャンボリーに向けて加藤選手仕様にしました。






今回の「ハナグスリ」は基本的には前回と同じながら、少し「ツブ」を細かくして
調合しました。










つづく
   
   
  2011 ニスモフェスティバル B
   [ 2012.5.5.Sat ]
 






全日程が終了しました。








一般の来場者が退場するまで参加者は1時間少々移動を制限された事もあり、47号車の積み込みは日没後でした。













おわり

2012富士ジャンボリーにつづく
   
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02
       
 
 
シライシエンジニアリング
   
COPYRIGHT(C) SHIRAISHI ENGINEERING