GT-Rのつぶやき  


   

2008年04月のトピックス

 
         
    ・・・・・。  
  [ 2008.4.18.Fri ]  
   

大変ご無沙汰しております。


2008 JCCA 富士ジャンボリーに行って来ました。

結果は、チームとして総合、クラス合せて1,2,3位となり、2年半の間で5回程しかテストができなかったことからすれば、大満足だと思います。

前日の走行練習は、60台もがコースインするという大混雑状態の中、ベストな状態に持って行けないまま本番となりました。

47号車は、ドライバーのA選手が乗るのが5ヶ月ぶりであったのですが、ブランクを感じさせない熱い走りをしてくれました。

残念ながらレースアクシデントによりクラス3位となりました。

ラップタイムが上がってこないので、「何かおかしい」と思って見ていましたが、逆に、あのボディー、あの曲がった足で2分4,5秒台を出しつつ最後まで走りきってしまうA選手も「何かおかしい」と思った次第です。



マシン、ドライバー共にポテンシャルアップの余地はまだまだ有りますので、ボディーが治り次第、足、その他を修理してセッティングの煮詰めをしたいと思っています。

もっとパワー上げますから、ドライバーさん頼みますよ。

本来は47号車が担当なのですが、急遽76号車の「秘」工事依頼があり、仕掛りをストップして突貫工事を行いましたが、結果は大正解となってしまいました・・・・・。

仕掛り品については再度セットする準備をしています。










ちなみに、詳しくはこちらの方々のURLにも掲載されております。

夜な夜な君BBS
http://9118.teacup.com/4747kun/bbs/85

クラシカ横濱
http://www.classica-y.jp/
 
     

  最新のページへ
  
   Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

 
 
シライシエンジニアリング
   
COPYRIGHT(C) SHIRAISHI ENGINEERING