GT-Rのつぶやき  


   

2008年06月のトピックス

 
         
    ・・・・。  
  [ 2008.6.3.Tue ]  
   

ご無沙汰しております。

特に理由はありません。

更新をサボっておりました。



先月末、四国地方は梅雨入りしました。

一昨日、お客さんが車を取りに来られたのですが、丁度良い具合に快晴で良かったです。

昨日今日は朝からシトシトと降り続いています。



BP東京ノスタルジックカーショーに行って来ました。

今回は納車も無く、電車でのんびりと駅弁を食べながら行きました。

肝心のショーですが、関係者の方々のHPやブログ等でご存知だと思いますので割愛させて頂きます。

二日間とも色々と忙しく、ゆっくり展示車両を見れませんでした。

という諸事情により、写真を撮るのを忘れておりました。(実はデジカメ自体を忘れていたらしいのですが)

とにかく疲れました。




先日、とはいっても一ヶ月ほど前ですが、恒例の

「モエルオトオ〜コノオォォォォォォォォ〜ア〜アカァァ〜イィィトラクタァァァァァァ」

をしました。

どこで見ているのか知りませんが、すき倒している途中でもカラスが大量に着陸して、虫か種かを食べていました。

何十羽もです。

(昨日のところに写真だけ載せましたが)トラクターを掃除し(正確には掃除してもらい)、家に持って帰った翌日に来られたお客さんに、

「あれ?赤いトラクターは無いんですか?」

と聞かれました。

残念ながら一日違いでした。



写真は久しぶりにいたカエルです。

いつものパイプにいました。

左上から時計回りに、順にパイプに入って行く様子です。

一昨日来られたお客さんには、

「例のカエルはどこにいるんですか?」

と聞かれました。

写真のカエルとは違いますが、たまたまパイプにいたカエルを撮られてました。



おまけに、
http://jp.youtube.com/watch?v=7vuBznHN4iA&feature=related
 
     
         
    モエルオトオ〜コノオォォォォォォォォ〜ア〜アカァァ〜イィィトラクタァァァァァァ  
  [ 2008.6.2.Mon ]  
   

写真だけですが。
 
     

  最新のページへ
  
   Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

 
 
シライシエンジニアリング
   
COPYRIGHT(C) SHIRAISHI ENGINEERING